『千と千尋の神隠し 舞台』が開幕 『千尋』をWキャスト橋本環奈 上白石萌音で演じる


フィリピン 日本 日本以外国で題名 『Spirited Away』(英語)訳:spirit away=「誘拐する、神隠しにする、忽然と連れ去る」 『千尋』(中国語、簡:寻、繁:千尋、ピンイン:Qiānyǔqiānxún、中国大陸香港題名)直訳:「千と千尋」 『神隠
210キロバイト (29,515 語) - 2022年3月4日 (金) 08:00







<関連する記事>



舞台『千と千尋の神隠し』が開幕 橋本環奈「転び方を研究」 上白石萌音「食べても太らない」
…宮﨑駿監督の名作『千と千尋の神隠し』を、橋本環奈さん(23)と上白石萌音さん(24)が主人公の『千尋』をWキャストで演じる舞台『千と千尋の神隠し』が開幕。3…
(出典:日テレNEWS)

舞台「千と千尋の神隠し」きゃりーぱみゅぱみゅが観賞 「大感動した」に、主役の橋本環奈が反応
…で開幕した舞台「千と千尋の神隠し」の感想を吐露しています。  俳優の橋本環奈さん、上白石萌音さんのWキャストで上演中の舞台「千と千尋の神隠し」。きゃり…
(出典:ねとらぼ)

演劇ならではの表現に彩られた超大作! 舞台『千と千尋の神隠し』ゲネプロレポート
…ても過言ではない舞台、『千と千尋の神隠し』が帝国劇場で上演されている。あのアニメならではの世界を、一体どうやって3次元に……? 舞台化が発表された際、…
(出典:ぴあ)

<ツイッターの反応>


ほく
@mangooi

グッドラック!👍🛁🚿🗿🔥🍙🐉「千と千尋の神隠し」観てきた~。めーーーちゃくちゃ、現地がいい舞台!現場しか勝たんっっっっ✌️✨世界に売り込める舞台だと確信するので、こういう舞台がたくさん出来てくるといいなぁ……版権絡みもやり… https://t.co/WHLR3XzDVW

2022-03-04 12:33:13

(出典 @mangooi)

キャストハブ『映画、舞台』
@CasthubMovie

舞台「千と千尋の神隠し」開幕 橋本環奈&上白石萌音「千尋として生きて走り抜けたい」(エンタメOVO) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース#映画#舞台https://t.co/BSIQD5etGb

2022-03-04 12:30:22

(出典 @CasthubMovie)

はるちぃฅ•ω•ฅ12月2日マリンメッセ参戦♡
@harugachiru

千と千尋の神隠しの舞台、博多座あるんやーちと見てみたいなw

2022-03-04 12:36:43

(出典 @harugachiru)

雑食系女子M。
@M_O_M_N_K14271

友達と千と千尋の神隠しの舞台の話してておにぎり食べたくなってこんな時間に塩おにぎり作って食べてる。

2022-03-04 12:35:55

(出典 @M_O_M_N_K14271)

びびあん/みいけだ
@me_mo0913

千と千尋の神隠しの舞台の写真がちらほらタイムラインに流れてくるんだけど、めっちゃ映画のイメージのまんま!すごい!

2022-03-04 12:31:43

(出典 @me_mo0913)