【速報】有名誌「乃木坂46に内紛勃発!!!!!!!中西アルノが復帰するなら卒業します!!!!!」運営に直談判

1 芸能ニュース速報 :2022/05/25(水) 12:58:50.24

【坂道闇】 乃木坂5期生の不良メンバー復帰でガチ内紛勃発か


人気メンバーたちが「それならもう辞める」


先日、神奈川県の日産スタジアムにて、デビュー10周年記念ライブを行った乃木坂46。
いまだ明けないコロナ禍だが、屋外なのも幸いして座席数規制無しのフルスペック公演で、2日間で計14万人を動員。

『女性アイドルグループ界の頂点』としての存在感を示した形となったが。

「2日間とも卒業したレジェンドメンバーがサプライズ登場しパフォーマンスも行っていた。
白石麻衣(29)や西野七瀬(28)など、現役メンバーよりも人気も知名度もあるメンバーを出す演出には『現役がかわいそう』という批判も出ていた。
しかし10周年というのは現役だけで作った歴史ではないし、古参ファンは喜んでいた割合が多かったので概ね成功では」(スポーツ紙アイドル番記者)

初日はコロナ隔離期間のため三期生の与田祐希(22)のみ欠席となったが、2日目は現役メンバー44人全員が勢揃い。

実は、この “全員” という部分に、卒業メンバー合流よりも更に大きな問題があるようだ。

「加入後即活動自粛となった五期生の不良メンバー2人もこの記念ライブに出演していた。
たしかに4月中に活動再開は発表されていたが、この区切りとなる記念ライブの後から正式な活動再開でも良かったはず。
早速、グループ内外から不満の声が漏れている」(同前)

なかでも、もともと新曲『Actually…』のセンターに大抜擢されていた中西アルノ(19)は、
この記念ライブでセンターにまで復帰するという、異常なほどの特別待遇。

「中西がセンターに現れると、会場は大きくどよめいたが、中にはブーイングしているファンもいた。
屋外といえコロナ禍のため声出しは禁止されているが、もし通常時だったら大音量の怒号が響いたかも」(音楽番組プロデューサー)

乃木坂ファンの中でも、中西の無罪放免的な好待遇は賛否両論渦巻いているが、それ以上にメンバー間の温度差も激しすぎるようだ。

「残り少なくなった1期生2期生のベテラン組は自分たちの将来にしか関心がないのか、そこまで5期生の問題には口を突っ込んでいない。
しかし現乃木坂の中心である3期生4期生たちからは、中西の特別扱いに相当な不満が溜まっているそうで
『あんな問題児を優遇するなら、もう私は辞める』とガチギレしている人気メンバーもいる。収録の雰囲気も悪いし、近いうちに大きい内紛も勃発しそう」(同前)

“加入前のトラブルは、法に触れなければ目をつむる” という、現代では考えられないほどコンプライアンスの緩い乃木坂運営。

しかし、中西のブルセラや援交疑惑の過去は、法的にもギリギリOUTではないか。
そんな過去を持つ者がセンターを張る日本のトップアイドルグループ……乃木坂のセールスポイントって、たしか『清楚系』でしたよね(笑)。 
https://k-knuckles.jp/1/15195/

何かと荒れている印象の乃木坂(公式HPより)

(出典 k-knuckles.jp)




60 芸能ニュース速報(東京都) (ワッチョイW 1abd-swhX) :2022/05/25(水) 13:24:23.95

>>1
これ半分ザーメン星野が悪くないか?


66 芸能ニュース速報(茸) (スップ Sdba-JK5Q) :2022/05/25(水) 13:26:11.53

>>60
乃木坂一の不良メンバーだよなw


4 (東京都) :2022/05/25(水) 13:01:48.92

次の卒業はあいつだしな


8 芸能ニュース速報(東京都) (アウアウウー Sac7-fehc) :2022/05/25(水) 13:03:03.33

不良メンバー呼ばわりに草w


10 芸能ニュース速報(茸) (スップ Sdba-JK5Q) :2022/05/25(水) 13:04:27.64

人気あるメンバーはそんな事言わないだろアホらしい


12 芸能ニュース速報(大阪府) (ワッチョイW 8b01-ySG5) :2022/05/25(水) 13:04:41.01

音楽番組プロデューサーって毛利しかいなくね?w


14 芸能ニュース速報(愛知県) (ワッチョイW 0754-jsMr) :2022/05/25(水) 13:05:09.11

全部事実なのが辛いわ


15 芸能ニュース速報(ジパング) (ブーイモ MM26-sLPi) :2022/05/25(水) 13:06:33.95

これは知らんがナックルズはたまにガチ真実な記事もアルノがおっかねえ
10個のうち9個ネタで1個本物みたいなタチの悪い連中


16 芸能ニュース速報(千葉県) (ワッチョイW 365e-Ymx8) :2022/05/25(水) 13:06:35.13

アンダーメンバーはもっと運営に噛みつけよ

もう今後選抜入れる可能あるかどうかくらい分かるだろ


17 芸能ニュース速報(神奈川県) (ワッチョイW 1b8a-N1xU) :2022/05/25(水) 13:06:59.66

1,2期は興味無しワロタ


49 芸能ニュース速報(光) (アウアウウー Sac7-iMOB) :2022/05/25(水) 13:21:20.42

>>17
まいじつよりナックルズの方が信憑性あるからややこしい


65 芸能ニュース速報(愛知県) (ドコグロ MM92-ONfR) :2022/05/25(水) 13:26:08.76

>>17
一年もしたら全員いなくなるからな


20 芸能ニュース速報(水都アリスタシア) (ワッチョイW 4eaa-imJt) :2022/05/25(水) 13:09:50.10

それより次のセンターこいつですとアルノが連れて来られた時に選抜メンバーがどういう反応だったか気になるわ


47 芸能ニュース速報(北海道) (ワッチョイW 8b01-vJYH) :2022/05/25(水) 13:19:47.68

>>20
井上ならまだしも

(出典 i.imgur.com)


67 芸能ニュース速報(りんかい線) (トンモー MM17-WWbV) :2022/05/25(水) 13:26:44.17

>>47
堀の時だって、メンバーとヲタにこうやってコメント出したのに

アルノの時は❓❓❓って考えると、アルノのほうが優遇されてそうなんだよなぁ………()


21 芸能ニュース速報(長屋) (JP 0Hf6-T4gH) :2022/05/25(水) 13:10:20.28

新4期とかはらわた煮えくりかえってるだろう


25 芸能ニュース速報(神奈川県) (ワッチョイW fae8-swhX) :2022/05/25(水) 13:12:41.57

似たようなこと文春も書いてたから内部に不満はあるやろな


37 芸能ニュース速報(東京都) (テテンテンテン MMb6-y0bw) :2022/05/25(水) 13:16:29.76

梅澤か?

叩くしかねえなアイツ


42 芸能ニュース速報(ジパング) (ブーイモ MM26-sLPi) :2022/05/25(水) 13:18:13.30

>>37
梅は運営側だろ
アルノが戻るまでこの曲を守りたいみたいなこと言ってたじゃん


40 芸能ニュース速報(福岡県) (アウアウウー Sac7-rEm2) :2022/05/25(水) 13:17:57.04

あ、人気メンバーか
久保か?
山下与田はとっくに卒業希望出してそうだし


44 芸能ニュース速報(光) (アウアウウー Sac7-iMOB) :2022/05/25(水) 13:19:21.07

3期しーちゃん
4期さくちゃん
と予想する
さくちゃんはかっきーに4期No.1の座を奪われ写真集もかっきーが先
相当な怒りが溜まってそう


45 芸能ニュース速報(埼玉県) (ワッチョイ 2702-oRjr) :2022/05/25(水) 13:19:33.69

乃木坂ヲタでさえ不満持ってるんだから直メンバーこそ我々以上に不満あるでしょうね


54 芸能ニュース速報(福岡県) (アウアウウー Sac7-rEm2) :2022/05/25(水) 13:22:40.30

>>45
シブヤノオト前の真夏のテンションとコメが本音でありメンの総意だと思ってる


51 芸能ニュース速報(ジパング) (オイコラミネオ MMf7-swhX) :2022/05/25(水) 13:22:17.44

真夏卒業と同時にドミノ式みたいな感じになるんじゃないかな


57 芸能ニュース速報(茸) (スップ Sdba-JK5Q) :2022/05/25(水) 13:23:12.71

>>51
掛橋だけ残るパターンか


68 芸能ニュース速報(ジパング) (オイコラミネオ MMf7-swhX) :2022/05/25(水) 13:27:22.36

>>57
ワロタ
そうかもw


52 芸能ニュース速報(埼玉県) (ワッチョイ 2702-oRjr) :2022/05/25(水) 13:22:27.90

そういえば文春によると5期生でもアルノの件で辞めると言い出したのいたっけっか
もう終わりでしょこのグループ


53 芸能ニュース速報(埼玉県) (ワッチョイW 1a02-sLPi) :2022/05/25(水) 13:22:30.46

飛鳥や山下も内心ブチギレてたのが想像に難くないが
2人とも過去が清廉潔白というわけでもないので怒るに怒れずモヤモヤしてんだろな


59 芸能ニュース速報(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-so8y) :2022/05/25(水) 13:23:54.71

賀喜、遠藤等の4期の中心メンバーはブチギレて当然だろ
3期も中西に対するコメントは運営の犬梅澤のヨイショ発言以外出してないし大概ブチギレてるはず
向井なんてそれこそ辞める発言してたろ


107 芸能ニュース速報(茸) (スッップ Sdba-WG9B) :2022/05/25(水) 13:48:26.53

>>59
そもそも遠藤が運営ゴリ押しじゃん


69 芸能ニュース速報(東京都) (ワッチョイ 2702-A7oz) :2022/05/25(水) 13:28:01.07

P活P売おこじゅかいくれたらH差別発言罵詈雑言
こんなの受け入れようとしてる乃木坂アンチはマジで真でほしい
頭がおかしい


73 芸能ニュース速報(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-so8y) :2022/05/25(水) 13:30:03.29

>>69
本当にそれな
パンツ中西とか言う性悪ドブスを持ち上げてるブス専の逆張り野郎は間違いなく乃木坂アンチ


70 芸能ニュース速報(ジパング) (ブーイモ MM26-sLPi) :2022/05/25(水) 13:28:35.88

AKBは今の韓国帰りのセンターの子が柏木相手だろうと遠慮なくダメ出しするそうだし
櫻坂も渡邉理佐が叱ってくれてありがたいと後輩の藤吉が何度も言っていた
乃木坂も「君に叱られた」って曲やってんだからちゃんと叱り合わんとダメだわ


114 芸能ニュース速報(広島県) (ワッチョイW c7b8-I6jZ) :2022/05/25(水) 13:52:07.04

>>70
ただの職場の先輩後輩か
なんか壁あるよなあ
いつからか乃木坂はユニット活動薄れてきてるなあ


75 芸能ニュース速報(光) (アウアウエー Sa52-9bOB) :2022/05/25(水) 13:30:30.96

そりゃ出待ち女言われたらなあ


81 芸能ニュース速報(兵庫県) (ワッチョイW caba-so8y) :2022/05/25(水) 13:33:11.69

梅澤キャプテンになった時点で大量離脱すればアルノは悪くないと思わせる作戦か


85 芸能ニュース速報(東京都) (ワッチョイW 5aad-1y1d) :2022/05/25(水) 13:37:02.00

キレてるかは知らんけど1,2期は興味無しってのは当たってそう


92 芸能ニュース速報(ポンポン山) (ワッチョイW d768-WZKI) :2022/05/25(水) 13:38:57.33

>>85
高齢者が目の前の寿命を消化するのと同じだな


87 芸能ニュース速報(大阪府) (アウアウウー Sac7-Xf7Q) :2022/05/25(水) 13:37:36.67

そういえば1日目のリピート配信は見ても2日目は見なかったメンバー居るな
アルノのActuallyが見たくなかったんだろな


93 芸能ニュース速報(光) (アウアウエー Sa52-9bOB) :2022/05/25(水) 13:39:40.27

>>87
俺でも見たくないのにメンバーなら尚更やろな


95 芸能ニュース速報(茸) (スッップ Sdba-otPX) :2022/05/25(水) 13:39:56.85

>>87
アンコールOG蹂躪で見せ場が無かったからだろ


99 芸能ニュース速報(愛知県) (ワッチョイ 07c2-nTDS) :2022/05/25(水) 13:42:47.91

西野もう28かよ


108 芸能ニュース速報(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-go+U) :2022/05/25(水) 13:49:11.68

>>99
30歳でもうおっさん、おばさん、中年やぞっていう


100 芸能ニュース速報(東京都) (テテンテンテン MMda-eugl) :2022/05/25(水) 13:42:58.31

アルノセンターでやったんか、すげーな


101 芸能ニュース速報(ポンポン山) (ワッチョイW d768-WZKI) :2022/05/25(水) 13:44:04.05

>>100
知らなかったの?
乃木坂に興味なくなったか


103 芸能ニュース速報(千葉県) (ワッチョイW d78f-j1jQ) :2022/05/25(水) 13:45:25.76

NMBみたいなことになってんな


110 芸能ニュース速報(ジパング) (ブーイモ MM26-sLPi) :2022/05/25(水) 13:50:06.29

>>103
NMBなかなか凄いらしいな
ジャニ繋がりやって平然としてるメンバーに渋谷凪咲がブチギレたとかなんとか
テレビのニコニコした印象しかないから怒るんだあの子っておもた


117 芸能ニュース速報(千葉県) (ワッチョイW d78f-j1jQ) :2022/05/25(水) 13:55:32.13

>>110
その当事者の子、渋谷のYouTubeにまったく
出てこない(他の子は結構出る)から
渋谷もかなり嫌っているっぽい


109 芸能ニュース速報(茸) (スッップ Sdba-PnOm) :2022/05/25(水) 13:49:23.62

メンバー達というか久保だろう


113 芸能ニュース速報(岩手県) (ワッチョイ bb5f-Cpzv) :2022/05/25(水) 13:52:04.44

>>109
それだと辻褄合わないな
記事ではやめると誰かが言ってることになってるが
久保ちゃんは直近インタビューでグループにどんな変化あってもどんな状況でも意志を強く持って活動していくと言ってるんだが


115 (茸) :2022/05/25(水) 13:53:02.71

>>113
久保推しはとっとと死ねよ


119 芸能ニュース速報(東京都) (ドコグロ MMb6-1L/y) :2022/05/25(水) 13:56:04.02

そんなオラオラなメンバーいないだろ


123 芸能ニュース速報(広島県) (ワッチョイW c7b8-I6jZ) :2022/05/25(水) 13:59:38.55

>>119
純奈も言ってたなあ
「タカミナさんみたいなオラオラメンバーは乃木坂にはいない」とね


124 芸能ニュース速報(東京都) (ワッチョイ 6301-pPWi) :2022/05/25(水) 13:59:39.39

アルノ「バスラで先輩に近づきたい」

過去の出待ち発言を気にしてるし
今現在先輩たちと仲良くないことをバラしてて草
まあ自業自得だが


128 芸能ニュース速報(茸) (スップ Sdba-cjEd) :2022/05/25(水) 14:02:01.80

>>124
いや5期が今の段階で上と接点ないのは当たり前
アルノのこれはむしろ今の自分の立場や状況を棚に上げて受け入れてもらおうって厚かましさがすごい


130 芸能ニュース速報(ポンポン山) (ワッチョイW d768-WZKI) :2022/05/25(水) 14:04:42.52

>>124
近づかれる前に与田は船降りろ


125 芸能ニュース速報(千葉県) (ワッチョイW df10-JRnb) :2022/05/25(水) 14:00:38.19

内心不満のあるメンバーはいるだろ


129 芸能ニュース速報(SB-iPhone) (ササクッテロラ Spbb-so8y) :2022/05/25(水) 14:03:00.96

>>125
普通に考えて全員ブチギレてんだろ
運営からの指示で犬発言している真夏と中西を見る目は極めて冷淡だし


141 芸能ニュース速報(千葉県) (ワッチョイW 365e-Ymx8) :2022/05/25(水) 14:12:30.47

問題児を切り捨てれば乃木に関わる99%の人間が幸せになれるのに、自分たちの失敗を認めたくないから切り捨てないんだよな


143 芸能ニュース速報(福岡県) (アウアウウー Sac7-rEm2) :2022/05/25(水) 14:13:29.32

>加入前のトラブルは、法に触れなければ目をつむる

これ誰のためって運営のための文言だよな
問題メンを入れてしまった時に運営責任にしなくてよくするための文言
そりゃ切らないわけだ


146 芸能ニュース速報(千葉県) (ワッチョイW df10-Zh49) :2022/05/25(水) 14:15:01.06

直接文句言われるよりカメラ前で仲良くして楽屋ではずっと距離置かれる、あの女同士の割り切った関係のほうがこわい


148 芸能ニュース速報(京都府) (ワッチョイW 1aad-tRcw) :2022/05/25(水) 14:15:50.31

加入前のトラブルは法に触れなければ目をつむる、がコンプライアンス的に緩いと感じる奴はさぞ完璧な人生を送ってるんだろうな
この記者がそうだとは到底思えんわ


149 芸能ニュース速報(東京都) (ワッチョイW 7f7d-gXXH) :2022/05/25(水) 14:16:24.36

お前らネット探偵の大好きな推理タイムだぞ

現アンダーメンバー一覧


(出典 i.imgur.com)