初MCを務める。 2022年1月より『ハレ婚。』(朝日放送テレビ)にて地上波連続ドラマに初出演を果たす。2月17日に初写真集『なえなえなの』を4月4日に発売することを発表し、水着、下着姿に初挑戦となる。 TwitterやYouTube、Instagram、TikTokなど








<関連する記事>



清楚な白ミニスカがふわり…21歳の“ド緊張”足上げ始球式が「めちゃくちゃ可愛い」
…タレントやモデルとして活躍するなえなのさんが楽天戦で登板■西武 2ー0 楽天(25日・楽天生命パーク)  タレントやモデルとして活躍するなえなのさんの始球式がファ…
(出典:Full-Count)

ファンと審判に感謝の始球式 なえなのさん「まっすぐ投げられた」
…した」  イーグルスガールイメージキャラクターに就任した人気タレントのなえなのさん(21)が25日、『楽天カードpresents イーグルスガールデー…
(出典:ベースボールキング)

<ツイッターの反応>


ぺけ
@pekepon_cos

さがえさんのえななん可愛すぎてずっとおじさんやってるの楽しかった✨暑すぎてすぐ離脱しちゃったから次は涼しくなったらイベント参加したいな

2022-06-26 08:17:17

(出典 @pekepon_cos)

さねみん
@sanemi_sp

私の枠中にらいとくんなえなの可愛いしてた(笑)

2022-06-26 08:16:51

(出典 @sanemi_sp)

ぽん茶@7.2千葉マリン⚾&国立⚽,3千葉マリン⚾
@pontya__0507_

なえなの来場18イニングで貫禄の無得点は萎えなのだ…🤮

2022-06-26 08:16:29

(出典 @pontya__0507_)

臆病CS252珠持ち初手悪巧みアーゴヨン@青森鷲学生連合会(仮)
@aomori_ginji

タイムリーってなんだろうホームランっていいなぁな2日間でした。なえなのさんはめっちゃ可愛かったです。

2022-06-26 08:13:21

(出典 @aomori_ginji)

ばん🐣初マタ11w
@ban2_baby

楽天のスタジアムで野球観戦してきました⚾️パリーグは初めて!なえなのちゃんも来てた!暑かったし楽天は負けちゃったけど楽しかった👏東北でやりたいことの一つがまた叶いました✨妊娠でできなくなったこともあるけど夫婦2人のこの時間も大切にしていきたい!

2022-06-26 07:56:04

(出典 @ban2_baby)