東谷義和 (ガーシーからのリダイレクト)
よしかず、1971年10月6日 - )は、日本のYouTuberである。YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営する。アパレル会社QALB(カルブ)元社長、元実業家。愛称は「ガーシー」。身長は180 cmで、血液型はA型である。 車屋を経てオーナーとしてバー『MACCA』を東京

1 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:54:33.14
ガーシー「芸能界の◯◯と◯◯がセックスしてた!こんなん言うと俺殺されちゃうかもw」
本物の晒し「ハメ撮りドーン!芸能界の闇ドーン!893敵に回してスヤスヤ寝ます」
これじゃあガーシーが馬鹿みてーじゃん




2 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:55:09.71

4 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:56:03.32
舞妓と今回のやつの素人2人に負けるとかあり得んやろ
俺たちのガーシーが

28 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:12:53.96
>>4
今回のやつってなんや?なんか昨日あったんか?

5 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:56:54.56
ガーシーがしょぼすぎんだよな

6 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:56:56.86
職場の誰々と誰々が出来てるとかどこが闇やねんしょうもない
ガーシーが昔やらかしてきた事の方が闇だろ

7 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:57:40.99
>>6
いや有名な企業のやつらに女斡旋してたの晒してるやん
8 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:57:56.08
詐欺で捕まった奴が出馬してそれに投票する奴がいることが凄いわ

25 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:10:36.89
>>8
投票したマヌケの中には詐欺で捕まったの知らん奴も多そう

9 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 05:59:32.16
こいつが勝利したネタあんの?

11 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:02:19.73
芸能界(だーれも知らん地下ドルの芸能界ごっこ)

12 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:02:40.39
田村淳がガーシー擁護してるのは闇深いやろ

13 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:03:02.65
見てないけど力のあるプロダクションには手出しせんのやろ?しょぼない?

14 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:03:23.86
上田くんスヤスヤで草

15 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:04:09.20
ガーシーはアミューズにはガチでびびっているらしいけど
アミューズのケツモチってどこなん山口組なのか?

16 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:04:12.52
結局ガーシーが暴露したのって「あの俳優はヤリチンでした!」

これだけだよな?

18 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:05:59.07
>>16
中田翔の不倫はダメージでかいやろ
愛妻家っていうのが最後の砦だったのに

17 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:04:17.79
一番の闇はこんなやつ信奉してるやつがいることだよ

20 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:06:14.70
ネット以外でガーシーが~粗品が~って言ってる奴は正直見下してるわ

24 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:09:18.71
>>20
粗品は許して🥺
わいよく言ってるから

26 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:11:28.60
ガーシーの配信を欠かさず見ている
お前の珍生がおぞましい

27 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:11:44.56
ガーシー「あ、綾野剛がー、小栗旬がー」


文春「はぁ...」
文春「ほい、広瀬すずと山崎賢人ね」

31 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:15:02.22
>>27
他人の下半身事情に変わりないやんっていう

29 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:13:33.95
ガーシー自体はショボイけど
コレコレみたいにタレコミ型になるやろうな

36 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:21:35.53
もう流石に飽きられてるのこいつ?

37 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:24:35.98
タレコミでネタが無限に湧くのは強いやろ
舞妓なんて一発屋で終わったじゃん。テレビでもやってないし
ガーシーはこれから国会議員になるからテレビも取り上げざるをえないってホリエモンが言ってたで

49 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:40:05.22
>>37
結局それだって暴露系が凄い訳じゃないじゃん
情報クレクレーでロクに精査もせずにたまたまヒットした件で一山当てた程度のリテラシーもモラルも0の行為でどう見たら信奉出来るんだよ

40 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:28:46.04
最新の動画がもう芸能越えて凄いレベル

42 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:29:15.08
城田優とかいうガーシーに唯一負けた男

43 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:30:03.99
あの女優とセックスしまくったわwwww


夢の中でwww


バカか?

44 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:31:16.09
ガーシーって昔話ばかりで今の話題ないよなwそりゃ文春さんには敵うはずないわ

30 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:14:08.35
綾野もノーダメで今のとこダメージ食らったの城田優しかいないという事実

46 芸能ニュース速報 :2022/07/02(土) 06:32:46.01
最近ガーシーの放送「どうせ誰かがセックスした話でしょ?」ってコメントでバカにされまくってるって聞いて草